白井田七を飲んで糖尿病・高血圧が改善、肝臓数値が下がった?

 以前から、病院で処方された降圧剤をこのままずっと飲むことに抵抗を感じ、かと言って高血圧を放置するのも抵抗がありました。

ある日、知り合いから「漢方系のこれがいいよ。」と薦められ、半信半疑ながら一度試そうと思いたちました。

飲み始めてから2ヶ月位経ちますが、血圧はだいぶ落ち着いています。高血圧の不安がなくなり、大変気に入っています。これからも良い状態をキープするために飲み続けようと思います。

 「白井田七」は、完全無農薬・有機栽培で育てられた、エネルギーの高い「田七人参」を使ったサプリメントです。
<愛飲している人の感想の一部です>
北海道在住:60代夫婦(2009.11.1)

白井田七を飲んで高血圧と肝臓数値が!

夫婦揃って高血圧の症状があり、日頃から会員制の安心野菜を購入したり、いろいろな食事療法などを取り入れながら、 西洋薬に頼らずに高血圧とコレステロール対策をしようということで「白井田七」を飲み始めました。半年ほど前は、 主人の血圧が110-160でしたが、2ヶ月ほど田七を飲んで90-140くらいに落ち着いてきました。普段あまりサプリメント を積極的に飲まないのですが、白井田七は欠かさず飲んでいます。私自身は血圧のほかにコレステロールも気になって おりますので、引き続き飲み続けてよい結果になることを楽しみにしております。

 後日追伸:(2010.3.25)

引き続き「白井田七」を飲んでおります。お蔭様で気になっておりましたコレステロールの数値が320から270へ下がって きました。また、主人のγ-GTPが少しずつ下がってきており現在80ですが、基準値の3~60が現在の目標です。

 後日追伸:(2010.5.11)

 引き続き「白井田七」を夫婦で飲んでおります。主人の血圧は80-130と安定しており、大変喜んでおります。また、 私の血圧も一時冬場に上が170-190と高くなることがありましたが、今は上が120-130と落ち着いております。

 

すぐ引越し見積もり激安ランキング